issei♡mamaの日常

子育てや、料理レシピ、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!

お気に入りのコーヒー豆

最近は寒くなってきたので
コーヒーが飲みたくなります。

この間天気がよかったので
スタバまでドライブにいき
秋限定のコーヒー豆をgetしてきました。


f:id:s06120340:20141020215958j:plain

最近買ったコーヒーミルを使いたかったので
半分だけひいてもらい、
半分は豆のままにしてもらう
というなかなかめんどくさい客だったと思います。

でもちゃんと応じてくれました。

忙しい時なんかは
豆から挽くのは結構面倒だったりするので
ひいてある豆もほしい!

味はすごく美味しかったです!

コクもあって苦すぎず
酸味も丁度良い!

また買いたいと思うけど
秋限定だと、冬になったら
なくなっちゃうのかな〜


f:id:s06120340:20141020220358j:plain

昨日は夕日が綺麗でした。
明日も雨は嫌だなー